本年、初ライディング!

10-5

冬の寒さに冬眠していた1200GSをガレージから出して本年初!のライディングです。前に乗ったのはいつか忘れましたが、前後の空気圧も規定値からかなり低下していました(^^ゞ
行き先は、春を見つけに伊豆方面へ。

10-4

10-3

吊り橋で一服です。写真で見るとのどかに見えますが、橋の中央にオートバイを止めて写真を撮ろうとしたら、突然、川上から”突風”が吹いてきて、吊り橋は上下左右、大揺れに!。とっさにGSのハンドルを握ってワイヤー製の手すりをつかみ風が止むのを待ちました。
岸から見てたら「あいつ何してるんねん?」ていう風に見えそうですが、本人はGSが川の中に落ちちゃうんじゃないかと「ビビリ度200%」でした。

10-2

10-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください