パソコン購入、意外なことが!

258-1

久しぶりの更新です。
本日友人にパソコンの購入について相談されました。家電量販店などでチェックして最終的に選んだのはメーカー直販デスクトップ一体型の「FMVーDESKPOWER F/E60N」です。このモデルはノートPCより画面が大きくて一体型なので省スペースで設置できます。

無事にネット購入を済ませてから、気が変わり仕様変更をするためフリーダイヤルに電話すると、担当者から「多少値引きしましょう」との申し出がありました。ネット購入、さらに大手PCメーカーなので、購入代金は1円までぴたり支払うのが当たり前だと思っていましたがこの対応は意外でした。

富士通ショッピングサイト「WEB MART」
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/index0