別れの季節ですな(>_<)

284-1
3月は人事異動の季節(>_<) 我が社も23日に内示があり何人かは職場の異動がありました。(自分も該当)そうなると歓送会の企画が立てられますが、「中華が食べたい!」の自分の一言で食べ放題&飲み放題の「泰同門鵠沼橘本店」に決定となりました。このお店には一度も行ったことがなかったのですが、ネットで事前調査すると 「アッツアツのオーダー制激烈特旨☆食べ飲み放題【全108品】3460円」 とリーズナブルな料金です。プラ波板トタンにペンキ塗りの壁やBBQが似合いそうなイスなど、チープな店内がアジアンチックです。 284-2
若者中心で総勢23名もの大所帯なので食べる量や飲む量もかなりのものとなりますが、すべて中国人のスタッフはテキパキとこなして次々と料理や飲み物が運ばれてきます。どの料理も本格的で美味しく全員お腹一杯の激烈特旨大満足宴会でした(^.^)
紹興酒飲み過ぎました(!_+)