アールズギア R1200GS ハンドルブラケット

317-1
BMW R1200GSのライディングポジションは少々日本人に大きすぎます。それを改善すべくハンドルブラケットを取り付けてみました。購入したのは「アールズギア R1200GS ハンドルブラケット」で上方30ミリ、後方30ミリにハンドルを移動します。

317-2
製品の工作精度や仕上げも良くて簡単に取付完了です。またがった感じはハンドル1本分手前上方に来たので上半身に余裕が出て自然なポジションになりました。でも今日は暑くて乗りたくないので試乗は後日にします。
※試乗レポート
当方身長170センチで、このアダプターを装着して運転した印象は両腕に余裕が出て余計な力が入らなくなったので、すごく楽なポジションになりました。
ハンドルが遠いと感じる方にはお勧めのパーツです(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください