箱根で涼む(^^)v

320-1
久しぶりにGS乗りのHさんと箱根へ涼みに出動です。
マイGSはスモールカウルのサマーバージョン仕様なので、同じGSなのに小さく見えます。

320-2
まずは定番の箱根神社にお参りしました。まだまだ夏休みシーズンなので観光の人が大勢いました。

320-3
今日は箱根でまったり涼むのが目的なので、人気のデザートレストラン「サロン・ド・テ・ロザージュ」に向かいます。
ここは芦ノ湖畔にあってロケーションも最高で、テラス席では湖の風がさわやかです。

320-4
男二人で、ケーキセットを注文しました(!_+)
こちらは和栗のモンブラン&カイゼルです。

320-5
こちらは和栗のモンブラン&メロンのショートケーキです。
どちらもワゴンで目の前に運ばれてから、フルーツソースでお皿をデコレーションしてくれます。美味しいケーキと山の景色を楽しみながら、ちょっと優雅なティータイムで山の涼しさを満喫してきました(^^)v