R1200GSアドベンチャー用キャリヤ

425-1
R1200GSはリヤシートが簡単に外せます。ただリヤシートを外すとキャリヤがプラスチック製で、さらにかなり出っ張ってカッコ良くありません(+_+)
そのためツアラテック社製のキャリヤに交換していました。
CA3A0272
ヤフオクを眺めていたら、R1200GSアドベンチャー用キャリアが新品で出品されていたのでゲットしてみました。こちらはオール金属製でいかにも頑丈という雰囲気です。
425-3
テールバッグをラゲッジプレートに移設して装着準備完了です(^J^)
425-4
取付金具の加工を少しして装着しました。アドベンチャー用だけあってデカイ!ビッグタンクじゃないと前後のバランスがいまいちかな?こんな大きいキャリヤはハンターカブ以来です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください