ヘッドライトを明るくしよう

427-1
前車のR1100SやT-MAXに装着していたHIDキット、GSにもそのうち取付ようと思っていて面倒なのでそのままになっていたのを出してきました。
最近はやりの出所のわからない中華製じゃなくて国産品です。
まずはコントロールユニットの取付位置の検討からスタート(^^ゞ
427-2
午後からは鎌倉方面をウオーキング、久しぶりに鶴岡八幡宮に行ってみました。強風で倒れた大銀杏も若い枝が出てきています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください