さくら

438-1
ちょっと肌寒いけれどGSでお花見に。今までは平日も時間がありましたが、この4月からは仕事の関係でサンデーライダーになっちゃいました(T_T)
438-2
川沿いの道に沿って桜が満開です。
438-3
久しぶりの椿ラインを駆け上がり、箱根の山でコーヒータイム。ドリップパックですが、缶コーヒーとはひと味違って美味しいです。
久しぶりにキャンプツーリングに行きたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください