富士山ぐるりと一周ツーリング


444-1
本日は富士山方面を目指して出発しました。山中湖へ向かうルートはマイナーな三国峠を越えました。峠を越えて少し走ると、富士山と山中湖と展望できます。
444-2
見晴らしがよく気持ちが良いです(^^)v
444-3
お昼ご飯時になったので、河口湖近くの国道沿いにある吉田うどんのお店に入ってみました。
444-4
肉天ぷらうどん一丁。
吉田うどんは麺に腰があって独特の歯ごたえです。(ここのうどんはほどほどかな?)
444-5
富士山の西側に広がる朝霧高原は広々とした牧草地が広がり、快適に走ることが出来るのでお気に入りのコースです。帰り道は、富士山スカイライン~南富士エバーグリーンラインを経由して箱根越えでタイヤのサイドを減らしながら帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください