パンクしたけど

445-1ミニベロでいつもの大磯コースを走っていると、リヤタイヤからグニャとするいやな感触が(>_<)パンクです。チューブを交換しても良いのですが、とりあえず止まって空気を入れるとラッキーなことにスローパンクでなんとか走れそうな感じ(^^)v大磯・平塚・茅ヶ崎・辻堂と10分おきに4回空気を足してなんとか帰宅出来ました。このミニベロは購入してから走行距離がもうすぐ1万キロになるところですが、ノーメンテの割には頑丈で初めてのトラブルでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください