黄色いビートル

455-1ポロが9月に車検で、作業をお願いするためにかかりつけの中井町のCOXへ。工場にはいつもいろいろVW車等が置いてありますが、この黄色いビートル、左ハンドル、リヤに可愛いウイングがついてオシャレです。4代目ゴルフGTIと同じターボエンジンは1.8L→2.0Lにボアアップされています。帰りに駅までこのビートルで送ってくれたのですが、内装にちょっと手を掛ければよさげな感じになりそうです。青いポロを車検に出したら、黄色いビートルになって帰ってきたなんてね・・
月曜日に金額の電話あって、妥当だったらチューンドビートルだし、かなりよろめいたんだけど、やめてポロの車検をとることにしました。(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください