何でだろう?

472-1
2008年に友達の依頼で組み立てたVistaインストールのパソコンが「全く起動しなくなった」との連絡で回収してきました。自宅で電源を入れると全く問題なく起動します。エラーもなくて原因不明?
ついでに「お金はかけずにOSをWindows8にして、HDDもRaidにしておいてね!」の注文です。OSはWindows8のDSP版を新規購入して、HDDは手持ちの4台をとりつけて完成です。
472-2
320GのHDD4台によるRaid10にしました。動作異常なしで完成(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください