月日の経つのは早いですね

520-1
2007年12月にはるばるドイツからやってきたR1200GSも3回目の車検を迎えました。最近はほとんど走らせていませんが、今回は新車から取り付けてある前後オーリンズサスのオーバーホールもお願いしました。
520-2
1980年に初めてR100Sを購入してから途中いろいろ乗り換えましたが、いまだにフラットツインに乗ってるとは(^_^;
520-3
月日の経つのは早いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください