紅葉ツーリング

254-1

10月31日~11月1日、信州方面へオートバイツーリングに行ってきました。
目的地は岐阜県平湯温泉ですが、参加10名のメンバーは関西、東京、神奈川と各地のため途中集合形式のツーリングです。

254-2

中央道双葉SAエリアに10時待ち合わせの予定が約1時間遅れで、NUMAさんと合流して、杖突峠経由で中央道伊那ICに向かいます。

254-3

伊那ICに集合12時から1時間の遅れで到着(!_+)みなさま、かなりお待たせしてすみませんでしたm(__)m
伊那名物のソースカツ丼でお昼ご飯

254-4

食後は10台で紅葉真っ盛りの権兵衛街道~梓川奈川渡ダムを抜けて平湯温泉「山荘 湯乃里」へ16時過ぎに到着し、オヤジ10人で久しぶりに温泉&ビールを堪能しました(^^)v

254-5

翌日は寒冷前線の南下で雨模様になるとの天気予報で中央高速を一気に南下して河口湖で吉田うどんの昼食後16時に無事帰還しました。
走行距離 約580㎞

参加した皆様、お疲れ様でした(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください