久しぶりのオートバイ

253-1

コースは芦ノ湖スカイラインを通って裾野市へ降り、御殿場「魚啓」でお昼ご飯のショートコースです。11時30分に「魚啓」に到着しました。お昼前なのに店内は結構なお客さんの数です。

253-2

注文したのはおまかせ丼で10種類以上のネタがてんこ盛り(*^_^*)

253-3

でっかい味噌汁と茶碗蒸しに小鉢までついて、980円とリーズナブルなお値段です。隣の10人位のツーリンググループは名物の「かき揚げ」を頼んでいましたが、40センチは優にある巨大かき揚げにギブアップしていました

253-4

お腹一杯になったところで、富士山スカイラインを水ヶ塚駐車場まで行ってみました。途中の東富士演習場から先は紅葉が真っ盛りですごく綺麗でした。

走行距離約170キロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください