さっそく作業開始

395-1
レギュレーターが到着したのでさっそく交換作業開始です。
ドアの内張をはずして確認するとやはりガラスを押さえるプラスチック部品が破損していました。ちょっとわからないことがあったので途中、COXのメカニックさんを訪ねて質問したりしながら運転席側だけ交換できました。
395-2
内張をはずすとさらにこんなのが貼り付けてあります。国産車はビニールシートが普通ですが、ポロは成形されたカバーです。でも、その接着剤が非常に強力で剥がすのに苦労しました(^^ゞDIYなので作業工賃は浮きましたが、めんどくさいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください